negroni 宮部 修平ブログ

カングージャンボリーに向けて その1

みなさま

お元気にしていらっしゃいますか?

GWを終えて5月も半ばに近づき、

この季節の風物詩といえば。。。。。。

そう。

今週の日曜日はみなさま勿論、

『アレ』

に行きますよね?

そうです。『アレ』ですよ。

カングージャンボリー2013ですよ!!

僕も昨年に引き続きもちろん参加します。

そのために体調もバッチリ整えてきたんですから!

ん、コレ?

コレはあれです。サプリメントです。

急性胃腸炎” に効くサプリ。

結構いっぱいあるでしょう?

高熱を和らげてくれて、

炎症を起こした胃と腸に非常にいいらしいんでね、

飲んでるんです。

だから体調管理、万全です!!

さて…….。

気を取り直して本題。

買ってからずうっとナビカバーとマット以外は

ノーマルで使っていたうちの社用カングーⅡ。

納品にも職人回りにもバッチリ。

しかし最近、

「折角カングージャンボリーにカングーで行くのに

ノーマルで参加するの?」

という声が関係各所からちらほら。

ってわけで今回、CABANAさんの監修の元、

新シートでカスタムしてもらいました!

数週間前。

都内の某ワークスにて。

シート装着中。ライトブルーのトリミングが新鮮です。

そしてパンチングとコンビネーションであしらわれたPVCは素晴らしい質感。

CABANAさん曰く、作業は技術がある方が行わないと皺が出てしまうそうですが。。。

ここはトップクラスのワークス。

そんな心配する方が野暮ってもんです。

装着!

皺なんて全くなくピンピンでございます!

アームレストにはライトブルーがあしらってあり

良いアクセントになっています。

そして、背面には『kangoo』のロゴがしっかり刻印。

後部座席もこの通り。

使い込むと表面のPVCがこなれて非常に柔らかくなりました。

正直…..

もうノーマルのシートには戻れません。

サラッとしていてまるでレザーシートの様。

ゴキゲンです!

この車は僕がジャンボリーの会場まで乗って行った後、

なんと装着例として展示されてしまう様です

(もっと奇麗にしなければ!)

カングーⅡのユーザーの方、実際に使用して

こなれた雰囲気のシートを見てみて下さい!

さーて、今日はここまで。

僕は熱があるので

そろそろ寝ます。

続きはまた明日!


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :