山本幸平ブログ

発見~ルノージャポン

今回帰国してきたもう一つのイベントは“ルノー・ジャポン”へ行くことでした。
中華街へも行けたし、横浜のルノー・ジャポンも凄い会社でワクワクしちゃいました。
その日、コレオスで発見したんです、この便利なボタンを! 

知らなかったんですが、このボタンでサンルーフ閉めたり、ドアロックが出来るんですよ!!

こんな便利機能を発見して後に、いよいよルノー・ジャポンに。

レセプションといい、長―いエスカレーターは格式あるなあ。

そして、ルノー・ジャポンの大極社長と会う事ができました!! なんか社長は優しい方だけどオーラがありました(マジ)。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :