山本幸平ブログ

全日本MTB選手権

こんにちわ。 マウンテンバイクライダーの山本幸平です。 
W杯を3戦終えて、第28回全日本マウンテンバイク選手権に出場するために帰国してきました。 今年は長野県諏訪にある富士見パノラマリゾートで開催されました。 マウンテンバイクのレース会場はW杯でもスキーリゾートでの開催が多いんですね。 この富士見パノラマリゾートは冬はスキー・スノーボードで夏場もゴンドラが動いているマウンテンバイカーには聖地みたいな場所ですね。

2

さて、28回目の全日本選手権、今年はV奪還の年だったんです。6連覇が取れずに昨年悔しい想いをし迎えたので自分自信もですがチーム、スポンサー、ファンも終わるまで緊張の時間でした。 

3
新しいチームに移籍して初めての全日本選手権で、準備も相当に行い、チーム一丸となってこの大会に挑んだおかけで優勝することができました。 今年前半のW杯では自分なりのレースができずにいたんですが、徐々に良くなり、今回の結果が出たんだと思います。
1

これからも山本幸平を応援ねがいます。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :