山本幸平ブログ

TOKYO

北海道の帯広(幕別)で生まれ育って、20代のころからはフランス、そして今年からスイスに住んでいたので全くと言っていいほど「TOKYO」は知らないんです(笑)。

今回東京に数日ステイしてみてやっぱり東京は凄い都市だって思い知りましたね。
ヨーロッパの広い道を運転しているのとは違って、細い2車線だったり、人も車もなんで
こんなに沢山いるんだって感じです。

東京の象徴はやっぱりこれ、“東京タワー”ですかね。 えっ、“スカイツリー”はなんか味が無くて。。

この日は晴天の東京!! かっこいい姿です。
そこで、コレオスを初・コイン洗車場へ行ってきました。

スイスじゃああんまり洗車なんてしてないかなあ、東京だと綺麗にしてないとって感じですよ。

この日のクライマックスは、六本木ヒルズ屋上からの夜景。 いやーこれは綺麗でした。
スイスじゃあこんな高い建物は絶対ないからね。 I LOVE TOKYO!!

スイス帰国まで数日、まだまだ楽しみまーす!

チャオチャオ


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :