山本幸平ブログ

幕張サイクルモード

先週末、幕張で開催の日本最大級の自転車展示会、サイクルモードへ行ってきました。

日本最大級ってどんなにデカイのかっておもってたが、規模は縮小しているとは言っても
幕張メッセ開催はやっぱり凄いデカイですよ。

偶然か必然か、幕張メッセ会場でお兄ちゃん(右側・山本和弘)と遭遇。  
2012年もアジア大陸を兄弟で制覇してます(微笑)。
 

 

サイクルモードはメーカーの展示会ともう一つの顔が、来場者が待ち望んでいるのが自転車の試乗なんです。  
土日で人気のブランドはもの凄く並んで順番待ちをして試乗するんです。  
ラーメン屋もびっくりの列ですから。 

 

ただ、めったに乗れない高級自転車に乗れるからみんなここで2013年モデルを堪能してるんです。  
なんかコースも長くなった気がするなあ。 みんな安全運転でね!

チャオチャオ


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :