山本幸平ブログ

帰国しました!

こんにちは!

数日前にスイスから帰国をしました。 ルノーファンの皆さんお元気ですか?

さて、帰国中の脚はもちろん、ルノー車ですよ。 僕がスイスで乗っているコレオスの最新型でしかもカッコいい“オランジェ”カラー。 
左ハンドルから“右“ハンドルはもとより日本の道はやっぱ狭い感じですね。 まじ視野が狭く感じます。 
後はスイスではマニュアル車なので、オートマってのが”あれっ“て感じです(笑)。

コレオスのハンドリングは自分のより、”軽い“って体感。 タイヤサイズの同じなのになんでだろう?  
でも乗り慣れたコレオスだから本当にいいですね。 
僕の住んでるブリッサゴは日本で言ったら長野の避暑地で山に湖、コレオスは全くその環境にもピッタリですね。 

ではまた! チャオチャオ


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :