山本幸平ブログ

コレオス!

日本のみなさん~

やっと来ましたあ、MYルノーコレオス。

北米遠征前にスイスのルノーディーラーへ行き、このコレオスに一目ぼれでした。
その時、コレオスを初めて運転したんですがいいですね。 パワーもあり、滑らかで
す。 ヨーロッパの道にほんとにルノー車は相性がいいんですよ!
 

 

長い遠征が戻ったらコレオスが家に納車されました。 
ようやくスイスで自分の車を持つ事が出来て最高にうれしいです。
今まではレンタカーばっかりでしたからね。 カングーも懐かしいなあ。
 

 

そして、ルノーコレオスと共にヨーロッパ中を駆け回るのが、
楽しみで仕方が無いです。
買って良かったと思わせてくれる走りで、今は、早く遠征に行きたい気持ちでいっぱいです。
 
 
 

それではまた! 

Ciao!!


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :