山本幸平ブログ

◉サワディカップ

今月はタイ北部はチェンライにひと月ほどトレーニングキャンプに来ております。 

朝晩は以外とヒンヤリして寒いんですよ、こちらチェンライは。

日中は30度は超えますけどね(笑)。

残念なことにここチェンライではルノー車は見かけたことが無いですね、やっぱり日本車が多いです。 

空港からのタクシーもこんなピックアップトラックです。

今年初のレース、チェンライ国際MTBチャレンジは2位でしたあ。 
さあ、ここでハードトレーニングをして、美味しいものを食べて春からのワールドカップに備えたいです。

意味が合ってなのかこんなにデカいシンハーライオン像。
純金だったら凄いんだけどな。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :